サイト作りは時間がかかる….

今、真面目にオリエンタルフラワーのサイトを作り始めた…..ところ。

あれこれ考えながら記事を書いたり、写真を載せたりしていると時間が経つの早い。

ただ、ネットでの構築は場所を取らない。パソコンがネットにつながっていればそれでOK。費用は特別にかからないのがいい。

サボテンの栽培、花屋としての作業の合間の時間を利用してこちょこちょと投稿。何に気を使うかと言えば、やはり投稿する記事だなと思う。普段の会話のようではマズイし、意味不明でも意味不明になってしまう。

しっかりと構築しているサイトの皆さんは凄いなと感心。

人の真似をせずにオリエンタルフラワーとしての独自感を出しながら作っていきたい。

オリエンタルフラワーのサイトは、オリエンタルフラワーとしてメインになるサイトとは別に買い物サイトを作ろうともしている。

買い物サイトを構築できないわけではないけれど、やはり決済処理に関しては専門サイトを利用した方が気が楽。

一応このサイトを含めて3個のサイト管理をしていこうと思っている…..ところ。

オリエンタルフラワーのサイトは—–>コチラ まだまだ未完成。

買い物サイトは、今現在商品を載せていない状態。

買い物サイトはBASEを主にするつもり。

ネット販売で何を売るか?は思案中。どちらかと言えば、ネットを通してオリエンタルフラワーがどんなお店で何を扱っているかが身近に感じられるようにするのが目的。

誤字、脱字、表現の言い回しに気を使い過ぎると全体像が成り立たない、とくにここでのサイトでは普段着のような感じで載せていくつもり。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です